人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーふぃーのほうそく

先週の木曜日のこと。

大学院での奨学金の関係で実家に戻ることに決めた。

その1時間後、進学先(大学院)の教授からメールが。「今度の土日に研修旅行あるんだけど来ない?他の来年修士の人は来るよ?」
は?いやいや、実家に戻らなくちゃいけないし。てか、ちょっとまってよ。そう言うことはもっと早く言ってほしかった。あぁ、でもそれ行きたいわ…まぁ、無理なんだけどね・°°・(ノД`)・°°・。
あぁ、身体が二つほしい。

さらに次の日、バイト先から電話「日曜日バイト入ってもらえませんか?」
…実家に戻るんで無理ですわ。
身体が3つほしい

さらに次の日(あたり)友人より。「EFZのオフっぽいのやるから来ない?」

……
………
ごめん。実家帰るわ
身体が…(ry

まぁ、こんなもんだよなぁ。と思いつつ日は過ぎて
んで、土曜日夜、実家に帰るために電車に乗っていると突然電話が。(注意:常磐線は非常に電波が悪い)
実家からのようだ。なにを言っているのか分からない。まぁメールで何とかやりとりする。
次、バイト先からのようだ。何か予定を聞かれているが質問が今ひとつ分からない。答えても通じない。
何故、普段滅多にかけてこないくせにこういうときばかりかけてくるんだよ?と、言いたい。
結局電車に乗っている間中(上野→水戸間)電波の悪い状態で電話をし続けてました。

あぁこうもいろいろな事って重なるんだな。普段なら問題ないことでも「今だと問題が」って時に限って出来事は起こるんだよなぁ。
マーフィーの法則ですね。(´・ω・`)
by hukahuka_red | 2006-10-05 03:23 | 日記
<< 季節 恋愛能力指数テスト >>