人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健気?

最近blogを更新してないじゃない?
なのにほぼ毎日のように顔を出してくれてる健気な人がいるわけですよ

それと関係があるかは置いておいて、最近は素直な人って貴重だと特に思うわ。
俺とかどこからどう見てもひねくれ者なんで。

疑うことを知らない。とまでは言わないし「半分の月がのぼる空」に出てくる司君程じゃなくても
まじめではなくて素直な人って本当に貴重だと思うね。

もう、愛護団体とか作って保護してあげたい。とか思っちゃうね。



あ。別にネタがないから適当に書いてるとかじゃないですヨ?
最近、勉強とプログラミングとかで忙しくて面白いことがないとかそんなことはないですヨ?

誰かが言ってた。「日々の小さな幸福と楽しみがあれば生きていける」って、俺は今を楽しむことをモットーとしてるんで、どんなにつらい状況だったって絶対合間では遊ぶね!


PS.EFZの対戦相手がいなくてつまんない。大会マダー?
by hukahuka_red | 2006-09-09 01:49 | 日記
<< 試験結果 バイト >>