人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(’・ω・‘)

PCが死にました。

正確にはHDDがお亡くなりになられました
まぁ兆候はあったので事前にHDD買っておいたんですよ。
しかも、データのバックアップも取り終えたところで天寿を全うされたのですから文句は言いませんがね?

なんか、買ってきて置いたHDDが壊れていると言う(ry
「備えあれば愁いなし」というけど備えていても愁いはあったorz

お金貯めてノートPC買うかな。
PCのある生活が当り前になると、PCがないと色々不便だわ
無償保証だから問題はないんだけど。2週間程かかるとか言われるし。
はぁ。明日買いに行ってくるしかないなぁ('A`)

ちなみに今は研究室で書いていたりします
by hukahuka_red | 2006-07-10 01:58 | 日記
<< 雑誌掲載 バトン >>