人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniSD

PHSを新しくしました。
機種はWX310Kです。本当はW-ZERO3が欲しかったけど。如何せん高すぎ。携帯も悪くはないんですがね。別に携帯に変える必要性が全く感じられないからずっとPHSを使ってるだけです。

一応色々調べた結果、曲(mp3等の音声ファイル)を再生させるためにはどうしてもminiSDが必要っぽいんですよ。
正直256MBあれば十分かなぁ。なんて思って価格.comで調べてたんですが、¥2000~¥3000なんですよね。512MBで¥3000~¥4500、1GBで¥4500~¥7000なわけですよ。
いつの間にか随分値段が下がっていたなぁ。
でも、この状態で256MBとかコストパフォーマンス悪すぎじゃね?かといって、1Gとか絶対使わないし。やっぱ512MBかなぁ。
by hukahuka_red | 2006-05-18 20:48 | 日記
<< 進路 あゆあゆvol2 >>