人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆちゃんぱんち!?

最近たまにEFZやってるわけですが、ちょっと小ネタというかコンボの練習してたら、遊びを思いついたのでやってみた。

命名「あゆちゃんぱんち」!
「あゆちゃんパンチ」とは別物です。お気をつけください

EFZやってないとわからないと思うけど一応ルール
キャラクターは「月宮あゆ」を選択、画面端で
しゃいにんアロー → 即青IC その後は落とさないように弱攻撃で「パンチ!パンチ!パンチ!」

あゆちゃんぱんち!?_d0009699_3244923.jpg
ちなみに最高記録は弱攻撃14回の最初のしゃいにんアロー込みで15combでした。

ちなみにリズムよく叩く方が長持ちできると思います

叩かれてる相手は気にしないでください。
叩きやすかったから適当に選びました
by hukahuka_red | 2005-11-12 03:26 | EFZ
<< 苦々しくも… メモ >>