<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

world's end

今日実家に帰るときに12/24発売のworld's endの新刊を買って帰ろうと思ったんだが、購入にかけられる時間が5分しかなかった(電車都合上)中で必死に見つけ何とか購入して電車の中で読もうと開いてみると…Σ(´д`)

新刊じゃねぇ。これ、持ってるやつだ i||iOTLil|i
ちょっと前に「かみちゃまかりん」の4・5巻を二重購入したばかりなのにまたやってしまうとは。・(ノд`)゜・゜。

こんなどじっ子でも「見捨てないでね。お兄ちゃま♪」(´・ω・`)
[PR]
by hukahuka_red | 2005-12-30 22:57 | 日記

蒼い海のトリスティア

蒼い海のトリスティア―君が描く宝石の日々
秋 タカシ / メディアワークス
ISBN : 484023230X
スコア選択:


ゲームの方をやりましょう。('A`)
[PR]
by hukahuka_red | 2005-12-27 14:10 | 小説

うさ恋。(終)

うさ恋。4 泣かせて、ゴメン。
野村 美月 森永 こるね / エンターブレイン
ISBN : 4757723903
スコア選択:


うさ恋。(5) 好きだ、好きだ、大好きだ~っ!!
野村 美月 森永 こるね / エンターブレイン
ISBN : 4757724896
スコア選択:


これにて、うさ恋。シリーズは完結したわけだけど。
なっとくできねぇぇぇえぇ
まー最後なんで当たり前と言えば当たり前なんだが物語の裏設定がかかれていたりしていた訳だが、こんな結末は納得できんね。
何このとりあえずハッピーエンド(?)みたいなラスト。いや、登場人物たちはそれで納得できるのかもしれないけど、なんていうか「Nomal end」って感じだね「true end」とはとても思えん

最後の締めをどうするのか非常に楽しみにしていたのに途中から「何この伏線?ま さ か」みたいなのが複数出てきて結局・・・orz
後日談とかもうどうでもいいよ('A`)って感じだった
あれだろ?とりあえず、残った人でまとめてみました まる にしか見えない

所々、引っ張った割にはあんま意味合いを感じられないところがあった。(戦いのシーンとか)
[PR]
by hukahuka_red | 2005-12-27 13:57 | 小説

み・な・ぎ・っ・て・き・たーーーーー!!!

整理してたら昔やってたアニメ版Kanon[通称あご(ぁ]が出てきたので懐かしくてちょっと全話みてました。

うん。
あゆいいよ。あゆ

この前のEFZオフ会でいろいろ思い知らされてモチベ下がってたけど一気にあがったね。あゆだけ。

いや、まぁ他のキャラなんか元々眼中にないですよ?でふぉじゃね?

Kanonまたやり直したくなってきたゎー

ま、ほっちゃんのあゆが最高ってことでFA
安心しろ諸君。アニメ版のKanonにストーリー性と絵の評価はしてないから。

しているのはあくまでキャラと声だけだっ!

よ~し、ぱぱがんばっちゃうぞ~

・・・EFZを
[PR]
by hukahuka_red | 2005-12-16 01:43 | EFZ

今更ですが。。。

この前の11月18日~20日に大学の文化祭がありました。

売り上げとしては三日間で10万円ほどとなりました。

一日目は100食で売れ残りが出るくらいかなぁ~程度で用意していたんですが
始まってみると…売れ方が ぉヵιぃ 何せ12:30には一度売り切れ、一番の書き入れ時を逃すとは。。。orz
その後も売れる売れる。  こんなん全く予想外ですよ!

二日目は次から次へと継ぎ足しながら作っていったんですが、それでも1時前に終了orz
また、書き入れ時を逃した(つДT)
んでもって。ちと味を見てみると…うっは。味落ちてる

継ぎ足ししているときに買ってしまったみなさますみませんでしたっ
結局この日は160杯ほど売り上げました。

三日目はそもそも早めに終わらせようという意見があったのでさっさとやってたんですが。
10時販売開始→13:30一時完売→14:10再開→14:40完売( ゚д゚)ポカーン
その後も作るそばから次のが出来上がる前に売り切れる始末

三日間を通して。J-com調布ケーブルテレビがうちの屋台を取材に来てたり、どこかの主婦らしきおばちゃんお姉さんたちが作り方教えてーとかたずねてきたり、3日間で4回以上家の屋台に買いに来るリピーターがいたりとすべての味付けをやっていた自分としてはうれしい限りのことが多々ありました。
[PR]
by hukahuka_red | 2005-12-04 19:37 | 日記