<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

苦々しくも…

えぇ、昨日を持ちましてついに21才になったわけですよ。
21とかもうこれからは人生下り坂ですよ。

21ってどうよ?もう制限とかほっとんど皆無だよ。
21禁までは確かあった気がするけど次の年齢制限何よ?
……65のシルバー割引?

あぁ被選挙権があるか。まぁ何でもいいや(ぁ

ちょっと前まで早く大人になりたいと思ったもんだけど、今じゃ年をとるのは苦痛以外の何者でもないね。
ちっちゃい頃「早く大人になりたい」って言ってた頃の自分を蹴り飛ばしたくなってきた

ていうか、「ザ・ワールド」とかやりたい気分だ。

・・・
・・・
・・・
あれ?自分は動けるからむしろ自分だけ年をとるんj
[PR]
by hukahuka_red | 2005-11-14 15:27 | 日記

あゆちゃんぱんち!?

最近たまにEFZやってるわけですが、ちょっと小ネタというかコンボの練習してたら、遊びを思いついたのでやってみた。

命名「あゆちゃんぱんち」!
「あゆちゃんパンチ」とは別物です。お気をつけください

EFZやってないとわからないと思うけど一応ルール
キャラクターは「月宮あゆ」を選択、画面端で
しゃいにんアロー → 即青IC その後は落とさないように弱攻撃で「パンチ!パンチ!パンチ!」

d0009699_3244923.jpg
ちなみに最高記録は弱攻撃14回の最初のしゃいにんアロー込みで15combでした。

ちなみにリズムよく叩く方が長持ちできると思います

叩かれてる相手は気にしないでください。
叩きやすかったから適当に選びました
[PR]
by hukahuka_red | 2005-11-12 03:26 | EFZ

メモ

2005年11月25日 「初恋マジカルブリッツ ぜったい言わない、愛してる!」

2005年10月29日 ワールズ・エンド ~Voice of Darkness~
wwwwwっうぇwwww発売済みだし

2005/10/29   うさ恋。5 好きだ、好きだ、大好きだ~っ!!

こ れ も か orz
[PR]
by hukahuka_red | 2005-11-10 13:05 | 日記

あの映画に実はすんでる土地がっ

「NANA」という話題の映画の舞台は実は調布だったらしい
そしてジャクソンとかいう喫茶店が出てくるらしい
らしい。というのは作品を見てないからです(死

まぁ、原作は漫画みたいだけど。

調布って何気に作品の関わっていることが多い気がする。(特色もないのになぜだっ


そして、作品が関わっている割に調布市が貧乏なのはなぜだっ
[PR]
by hukahuka_red | 2005-11-09 03:01 | ネタ

愚痴

愚痴は書かないようにしようと思ったんだが。。。まぁいいか

思い立ったらというか、虫のしらせというか、何となくそんな気分になったらそれは偶然として常にできる限り実現しようとするのが俺の ポ リ シ ー

愚痴だからあんまりみてもおもしろくないよ
[PR]
by hukahuka_red | 2005-11-09 02:55 | 日記

はいはいワロスワロス

知り合いに更新すくねぇYO!と言われたのでたまには小説以外のネタで更新をば…

本日はちぇき邸にてEFZオフ会になぜか参加

まだ、オフ会に出るほどの腕前ないんだけどなぁ。。。

負け抜けルールで対戦


言うまでもなく、ほとんど戦うたび毎回抜けてるorz

その後一人2キャラを使っての総当り戦。
2キャラでビリとぶーびーorz
いやまぁ、年季が違うから仕方がないんですがね

ゲージなしで3000以上コンボ安定で出せるくらいにはならないとだめだね。
途中で落としすぎだった
[PR]
by hukahuka_red | 2005-11-07 02:12 | EFZ