カテゴリ:お勧め( 4 )

メロンパン

うちの近くにある某PARC●の前で決まった日にやってくるメロンパン屋さんがあるんですが、昨年の2月ごろ友達にそのメロンパンを薦められて食べてみてからメロンパンにはまってます。

ちなみに今まで食べたものの中で一番のお勧めは秋葉原にある、焼きたてカリカリ~東京メロンパン~というお店の、メロンパンです。
外はきちんとカリカリに仕上がっていて、中はふんわり、もふもふしてます。(笑
メロンパンの味自体は結構シンプルである上に、自分自身の舌が肥えているわけでもないので、食感を重視してしまいますが…

身近なところでコンビニのメロンパンの中では、さすが「メロンパンのもっとおいしいお店」を銘打ってるだけあってローソンが一番だと思います。

ただ、ローソンにあるメロンパンも多数あるのですが、メロンホイップサンドと巨大なメイプルシロップの入ったメロンパン(名前はちょっと怪しいので控えておく)はちょっと甘すぎで自分には合わなかった。
メロンパンスティックと通常のメロンパンはほかのコンビニに比べるときちんとしていておいしかったと思います。

イチゴ味とかのメロンパンが売ってたりもしますがあれは邪道だと思ってるので食べてません。(メロンパンなのにイチゴ味とか謎杉って思ってる。)
@焼たて!!ジャぱん系のパンはネタだと思っているので食べてません。
[PR]
by hukahuka_red | 2006-01-16 15:57 | お勧め

う~ん

前お勧めした白人萠乃と世界の危機の次巻、白人萠乃と世界の危機―メイドinヘヴン
七月 隆文 / メディアワークス
ISBN : 4840230285
スコア選択:




うん。面白いとは思う。ただ、2冊は間をおかず読むか、時間を1ヶ月くらいあけてから読むべきかな~と、思った。
良くも悪くもノリがそのままなので、「またかよ!」と思ってしまうかも知れない

これを書くためにちょっと電撃文庫のHP見てみたら紹介文がまた笑えましたw
[PR]
by hukahuka_red | 2005-04-17 03:35 | お勧め

4月に入り色々新しいことが始まったり終わったりします。
てことで、今期見る予定のアニメでも晒しておきます
月曜日
エルフェンリート(TVK)・こみっくパーティー(TVK)
水曜日
魔法先生ねぎま!(TV東京)・極上生徒会(TV東京)
木曜日
フタコイ(TVK)
金曜日
機動戦士Zガンダム(東京MX)
土曜日
エマ(TVK)・IZUMO(TVK)
日曜日
まほらば(TVK)

こうしてみるとまさにTVKさまさまですね( ´-`)=3
[PR]
by hukahuka_red | 2005-04-06 00:50 | お勧め

最近は本を読む時間が増えたのでよく読んでます。
一日1冊読んで財布がヒーヒー言ってます( ´-`)=3

白人萠乃と世界の危機
七月 隆文 / メディアワークス
ISBN : 4840229120
スコア選択:



その中でちょっとお勧めの一冊を

笑えます。個人的には絵が「しろ」さんだったので衝動買いしただけなんですが、これは面白かったです
[PR]
by hukahuka_red | 2005-03-23 11:15 | お勧め