引越し

いまさらですが。
今年度から別の大学院へ行くために、引越しをした。

やはり住んでいた家というのは愛着のあるもので、中々片づけが進まなかったねぇ
結局引越しのときに手伝ってもらった友人たちにも迷惑かけたしねぇそれで。

まぁ引越しをした日と実際に移動した日は違うんだけど、最後家を出て行くときに玄関でブレーカを落としたんだが、その時のなんとも表現できない感情がいまだに忘れられない。

変わらないものなんて無い。そう言葉では分かっていても二度と戻らない日常というのはやはり切ないものがあるね。

とはいえ、人間てのはすぐ慣れてしまうもので既に新居に慣れてしまったんだがね。

新居広いよ!
若干安いよ!
前よりは新しい建物だよ!
ネット回線無いよ!
床がフローリングで微妙に寒いよ!

まぁ途中から明らかに悪い点だが。

とはいえ、新しい生活にも今のところ満足していますよ。
新年度でお金がめっちゃ飛んでお財布は不平不満の雨嵐ですけど。
[PR]
by hukahuka_red | 2007-04-14 00:22 | 日記
<< ネット回線 【mixi】バトン >>