人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載

水鳥一葉との共同制作ソフト「geslaun」が雑誌に掲載されました。

現在掲載中なのはネットランナー(8月号)になります
まだ確認はしていませんが、今週発売のWindows100%(8月号)にも掲載されることになっています。

雑誌に掲載されるソフトなんて星の数ほどあるけど、やはり商業の本の一部に掲載されているとなるとうれしいですな。

度の過ぎた考え方をすればこれがお金になる。と認められたという風な解釈ができるのですから。
なにせ、会社だって遊びで本を出しているわけではないんだからね。出して意味がある、つまりはお金になる内容を掲載するわけでしょ?ということは、掲載されている内容はお金になると認められたものしか載らないわけですよ!

とりあえず、Windows100%の方も掲載が確認できたら追記しておきますよ。
by hukahuka_red | 2006-07-12 04:24 | ランチャー
<< ばっとん (’・ω・‘) >>