人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっそー

ちょっと前にPCの再セットアップしたときにEFZの魂が抜けちゃったので(笑)やる気が出ない罠。
声のないあゆなんて、あゆじゃない!(ぁ
まぁ、そんなわけで最近は周りの影響とちぇきマジックが切れてきたことで萃夢想をやってるわけですよ。

あれだ、蹴りってやっぱ強いね。
咲夜を使ってるんだが、蹴リス(アリス)といい、鬼っ子(萃香)といい蹴りがうざすぎ。
こっちが一生懸命少しずつ削ってるのを一発入っただけで取り返すし、下手すると一気のに削った分の2倍くらい食らうし。いやまぁ、俺ができるコンボが少ないってのも原因ではあるんだが。
アリスの蹴り(クラッシュ)からの4kコンボと萃香の6B(クラッシュ)からの4kコンボは卑怯だと思う。アリスの蹴りはめちゃめちゃ判定強いし、萃香の6Bもすかしが入ってるから強いし。

咲夜とか何をしたらいいんですかねぇ。
全く思い浮かびませんよ
by hukahuka_red | 2006-06-03 02:38 | 萃夢想
<< 萃夢想覚え書き1 英語漬け >>