人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回EFZランキングバトル

D-4で結果は三勝二敗。◎が二つに○が一つ残りは×参加ポイントが1で合計5pt
結果だけ見れば悪くはないかな。予選落ちだけどね

ただ、なんとなく運が良かっただけな気がする。
青肉さん(?)は、絶対俺より強かった。だけど、勢いで勝てただけだと思う。

今回の一番の収穫はあゆ使い(?)が五人くらい集まって戦ってた時に行われたスパハムさんによるナックル目押しの講義(?)かな。家に帰ってから練習してみて、簡単と言われるキャラは出来るようになったし。
目押しというより「ぐるはねぱんち」を打ち込む瞬間の方が大事だったんだな
幾つかコンボも作り直さなくちゃ

その他にもスパハムさんを見てて幾つか収穫ありました。
やっぱうまいね~

RGの練習もっとしないといけないなぁ特にRG仕込みのジャンプ。
by hukahuka_red | 2006-05-05 01:01 | EFZ
<< 半分の月がのぼる空。 blogというかHPというかと... >>