人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチャーのダウン数

以前から何度も書いてるランチャーだけど、昨日ダウン数が送られてきました。
約20日間で443回だそうです。

全員が全員使ってる訳じゃないだろうけど、その中の一割でも使ってくれてる人がいれば40人もの人が使ってくれてる可能性があるんだよね。
所詮は編集用のソフト作っただけだろ?って言われるとそうだけど何気に編集ソフトって大変なんですよ?ユーザーがわかりやすく編集するためには色々な手間が掛かるんですから。後見た目とかも重要だし。

でもまぁ、正直こんなにも多くダウンしてくれている人がいるって事がうれしかったです。
もしも、使ってる人がここを見たのなら大事に使ってください。
by hukahuka_red | 2006-04-28 04:44 | ランチャー
<< 川田まみプレミアム・イベントライブ SEED >>